天国(*^-^*)

キノコの網焼き

11/4と5は飲み会でした。
5日は2時までカラオケです。

コトリ、苦手です
 (;_;) グスングスン

 で、4日は去年行きたかったけど
 仕事が終わらなくて
  行けなかった店に行きました。

 町から、30〜40分離れた山の中・・・
途中からは、
絶対に自分では行けないやって思う道順・・・

 でも、そこには天国が( ̄人 ̄)

あのキノコが一杯食べられる店です。
(エノキ、エリンギ、椎茸ではありません)

しかも、バチアタリな食べ方で・・・

はじめは、食べることで精一杯で写真撮り忘れてましたが、

 落ち着いてから、写真撮りながらマタ〜リ食べました。
オオチリは連れて行ってあげられなかったので
お土産に、キノコの炊き込みご飯持って帰りました。