サボり②

にゃ〜〜ん

サボり2日目

この日は
 ちゃんとした
 言い訳あります.(嘘)

 飲み会でした。
お題は「焼肉」です。
 




自腹は切らなかったですが、
 11/11に値段を聞いてビックリ!!!
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
 値段は秘密ですが( ̄∀ ̄*)

肉は特選ばっかだったみたいです(;´д`) トホホ
 秋なので、食欲旺盛なコトリはタラフク食べました。
冷麺と、石焼ピビンバも追加で食べ、締めのアイスクリーム食べマタ〜リ( ̄人 ̄)
 コトリは適度にヨッパ〜でした。
でも、他の約数名は・・・ まぁ、全部脱いでただけですがw
  その後、二次会に何故か上着&パンツ(ズボンはなし)で
 数名が二次会の会場に行く姿を見ました。
  幸い、近いところなので、捕まらなかったですが・・・

コトリは前日の当直で眠たいし、スナック苦手なんで帰宅(;_;)

 寝ました( ̄人 ̄)

SS:金沢で買った獅子