サボり③

kotoriw2005-11-11

 別にサボってないのですが、タイトル思いつかなくて
      ( ̄人 ̄)合掌

今日は普通に帰りました(*`▽´*)

 で、オオチリは実家までダンボール収集に帰ってます。
いつ、彼女のダンボールハウスは復旧するのか・・・

 小言を言う人いないので、外食です(*`▽´*) ウヒョヒョ
当然、喰いまくりですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
 オナカがかなり空いていたので、暴食しました。
 みそタンメンとカラアゲ定食です。
 当然のことながら、店員さんには大事な一言を言いました。
 
 「味噌汁抜きで!!!」
 当たり前のことです。
ラーメンはスープですから、味噌汁の代わりです。
 家に帰り、リネしましたが、なんかあまりやる気になれなくて1時間もしないうちに落ちました。
で、ビデオ見ながら眠りにつきました〜( ̄人 ̄)