半分に・・・

kotoriw2005-11-30

今日、朝、悲劇が・・・

仕事始めてしばらくしたら、
コンタクトずれました。

で、そこからが・・・

コンタクトをはずすと、
 半分しかない( ̄∀ ̄?)

目を鏡で見ると、まだ半分が・・・
半分に千切れてました!!

 

まぁ、たいしたことないんですがw

それで、オオチリに職場までメガネ持ってきてもらいました。

すると、オオチリは不審者っぽい行動をとっていたそうです。
             (オオチリを観察していた人談)
ネタないんで、書いてみました。

 スカーフ集め、意外と大変です。
 人が多いのは当然として、スカーフで商売する人が多いようなので、
なかなか集まりません。

SS:耳かき