明日に備えて!

秋

明日は、夕方から仕事です!

だから、今日は脱力モ〜ドw

 でも、気合い入れないと

  出来ない量の仕事が(;´д` )

   明日は憂鬱です  ノフ○

〜リネの話〜
 なんと、今日がべガ結晶体の
ディアド攻城戦LASTでした。

 防衛でしたが、結構、持ちこたえましたが・・・

 週に2回、楽しみだったです。残念ですtt

どっかのクランが主催してくれないのかな〜(・_・)

  もう一件(;´д` )
今日、朝から +7DRをギラン市場にて販売しました。

 朝の7時前から、露天に放置(*`▽´*)

 でも、21時過ぎに 帰ってきても売れていませんでした。

   (☆Д☆)ミーラークールー
SS:まだまだシリーズ完結しません。