白癬流し〜

白癬流し

今日は、白癬流しのスペシャルでしたね〜

コトリ、このドラマ、キ・ラ・イです

    (;_;)

 ちょうど、このドラマしてたとき、
ある少年は受験生・・・

しかも、最終回は試験の前日だったような気がします。

 ホテルで見た記憶ありますw

 “だから、落ちるんだよ!!!”

       って言葉は当然無視です。


 聞こえな〜〜〜いΨ( ̄∀ ̄)Ψ


 同年代のドラマなんで、寂しいというか、

何ていうか、感傷的になるのか、見るの苦手です。

卒後何年後ってのストーリーのスペシャルはさらに苦手です。

 同い年の設定なのに、

 ドラマでは・・・コトリは大学生(もしかしたら浪人?)ノフ○

 その、8年後の別の試験の時は、普通にテレビ見てましたヨ。
   ヴァラカスの様子を気にしながらネ( ̄∀ ̄*)
さすがに酒は飲まなかったけど、同期の勉強仲間と電話したりして気を紛らわしてました。

SS:今日は特別に川です。白癬流しw