リネ( ̄(エ) ̄)

怒苛便


コトリは旅行中。



昨日の日記でもわかるとおり、
リネしてました。

オオチリがリネしてる間、

暇なので、ジーパンなのに、

アイロンかけて折り目つけてみたりしてました。

変なシワつきました…

で、今日起きると、9時・・・
いつもは遅くても8時前には起きるのに、寝坊しましたorz
(まぁ、旅行なのでマタ〜リでもいいのでは?、という意見は聞こえません。)

 起きて、PCの電源つけて、リネ!!!
で、1%上げたので、朝食食べに行きました。

 観光を適当に済まして(観光って言うほどのことはしてないのだけど・・・)
13時には、家のPCでリネ始めてました( ̄∀ ̄*)

 今日は6%稼いだので、お休みします。
何とか、今月中にLV49になれそうです。(まだ、48なんです(;´д` ))


SS:実はこれの写真を撮りに行きました。(目的はこれだけw)