仕事終えて

じぶ煮










今日、朝、思ったこと


 ①リネして経験値あげないと・・・
 ②昨日、飲み会の帰りに買った、セブンの“あんかけ中華そば”食うぞ〜
 ③昨日のカラアゲが美味しかった・・・

 ①はいいとして、②と③がポイントです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

まず②です。
 セブン(7イレブン)の あんかけの中華そば好きです。
  でも、後で気がついたんですが、
  昨日、飲み会に行く前に、
  オオチリに「今晩の夕飯は明日の朝食べるから」って言いました。
 
    忘れてました!( ̄∀ ̄;)
       ごめんオオチリm(- -m)

次に③です。
 カラアゲ、ジューシーでした。しかもデカイ!!!
  タバコの箱より、やや小さいか、同じくらいかなってくらいです。
  仕事場でも、「アレうまかったよな〜」と会話するコトリです。
    Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウマ〜
SS:今日のSSは「じぶ煮」です。
    そろそろ金沢での食事シリーズ終了に近づいてまいりました。
    次は何にするかな〜