クサモミジ

御背中

今日、一昨日言っていたように、


尾瀬に行きました。

 目的の紅葉も見れました。

 草紅葉もGoodでした!!!

ちなみに、
 朝は3時過ぎに出発しました( ̄∀ ̄*)

現地に着いても、
   5時過ぎ・・・
    夜が明けていません・・・ 
     始発のバスが運行されていません・・・
      寒いです・・・
曇っていて、モヤまで出てましたが、綺麗でした。
     O(≧∇≦)O イエイ!!
 熊避けのカウベル鳴らしながらの、4時間半の旅でした。
   Ψ( ̄∀ ̄)Ψチリ〜ン♪チリ〜ン♪  ( ̄(エ) ̄)ガオ〜!

写真より、ずっと、ず〜っと、ず〜〜っと綺麗でした(*`▽´*)