初詣

kotoriw2006-01-02

 元日は、車で大阪まで9時間かけ大阪に

 大阪は天気よくて、
太陽の日が、秋のような感じでした。
 (前日まで、雪国にいたので、
     差が身にしみます。)
 ⇒コトリ家でおせち料理食べ
 ⇒コトリ祖母家で親戚一同(17人)集まり、
  おせち料理食べ
 ⇒オオチリ家にて、おせち&すき焼き食べ

 以上のように、食べまくりでした。

 21時頃にホテルに到着して
ベッドに寝転んでたら、
 いつの間にか寝てましたw
 (シャワーも浴びずに・・・)


1月2日
 朝、オオチリに付き合い、福袋買いに(結局、買わなかったが)
 皆さん、並んでました。
 しかし、女性ばかりなので、100m以上先でも見渡せましたw

 
その後、初詣に行って参りました。
住吉大社に行きました。
 人・人・人です( ̄人 ̄)合掌

 おみくじでは、中吉でした!!!
 オオチリは小さいので小吉でした。
しかも、紙には、「神の前では、貴方の小ささを思い知るでしょう」と・・・

 前から、小さいし・・・( ̄人 ̄)合掌

 夕方、大阪を発ち、金沢に!
金沢は、雨降ってました。

SS:初詣、太鼓橋