帰られました。

kotoriw2006-01-03

1/2の続き・・・ 

金沢は雪が道端に
 積もっているだけでした。
(単に溶けていないだけかも)
温度も意外と暖かくて、
 過ごしやすかったです。

難を言えば、って言うか、
 これが一番の難ですが、

雪がべチョッとしていることかな。

 到着した日は、駅前の歴史ある(?)ホテルに泊まりました。
晩、遅く着いたので、食事はラ〜メン!!!

 1番がよかったのですが、8番って店のラ〜メン頂きました。

そんで、ホテルに帰り、またもやバタンキュウ〜でした。


ここから1/3です。

 今回、金沢に行ったのは、兼六園の雪吊りが見たかったからです。

兼六園は雪が積もっていたので、そこそこ満足しました。
 
気になったのですが、正月なのに観光バスで観光に来ている人が意外と多いのには
ビックリいたしました(☆Д☆)ミーラークールー



 恐怖は帰り道でした・・・(;´д` ) トホホ
北陸方面は、暴風雪・・・
 雪は酷いし、風も風速十数メートルあり
怖かったです。
 よかったのは、高速が通行止めにならなかったことと、
日没前に、新潟に近づけたことです( ̄∀ ̄*)

 新潟からの高速は、雪でしたねw

 ビビりながら、会津に帰ったコトリでしたが・・・
会津の方が、遥かに雪多いし、やばかったです。
 自分が住んでる地域ながら・・・
 凹むのを通り越して、ハイテンションになってしまいました(*`▽´*) ウヒョヒョ


SS:兼六園