めし〜

 今日は、朝マタ〜リしてたため、朝にラ〜メンは食べませんでした。 

 仕事を午前で片付けて、職場の同僚と昼はラ〜メン食べに行きました。
 

午後から、ずっと3日前に職場でゲットした鮭とば(鮭の干物)をかじっていました。

 夕食時のことでした、
 ただいま独身の身のコトリは、ス〜パ〜へ!!!

 干物じゃなくて、生のサ〜モンが食べたくなり買いに行きました。
サ〜モンの丼が食べたくなったからです。

 しか〜し、スーパーでは刺身コーナーでサ〜モンだけ安くなっていませんでした。

普段なら、それでも買うのですが、何となくシャクに触るので、スルー( ̄人 ̄)


 いつも、よく行くラ〜メン屋に向かいました。
 (昼も食べたのでは?と言う意見もあるでしょうが。そんなことは関係ないです。)
  すると、暖簾が。。。降りてました(;´д` ) トホホ
 次に、この地方ではオシャレでカレーが美味しいと噂の喫茶店に行きました。
   この喫茶店カップルが、いつも多いです。
 しか〜〜〜し、コトリにとっては、マンガが一杯置いてあり、
量の多い「メシ」が喰える店です。
 行けば、いつも周りのカップル無視です( ̄人 ̄)
 ひたすら、マンガです!色気???関係ないです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  でも...駐車場が満杯で入れませんでした。

 次の候補は、別の豚骨系のラ〜メン屋さんへ、閉まってました...ノフ○


   半泣きのコトリは、何故か白いヒゲ面のオヤジで有名な
  チェ〜ンの鳥肉屋さんでテイクアウトいたしました。
 
   家に帰り、オオチリが冷凍して置いて行ってくれた、ご飯と
 
  インスタントのマツタケ味のお吸い物を食しましたとさ・・・
   (このお吸い物は、先週の休みの日に、オオチリと買い物に行ったときに、
   オオチリが見てないの時に、コソッと買い物カゴに
     忍ばせた物です(*`▽´*) ウヒョヒョ)

  オオチリがもうすぐ帰ってくるので、一人暮らしのラストの食事なのに・・・
 寂しく・・・過ごしました。


  来週は予定では2回飲み会です。