荒ぶる〜

kotoriw2006-01-08

 今日は朝から、
ちと真面目に狩りしました。

 理由は?
  ⇒LV40になるためです。

 で、何とかなれました。
 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 次の目標は、LV45です。
***************************
 今日はラクピーの大学選手権決勝です。
ワセダ・・・強かったです( ̄人 ̄)

 オオチリがリネしてる横で独り興奮してました。

 しか〜〜〜し、去年と同じく、放送時間の関係で番組終了です。

 例の歌(今日の題名)が聞けなかったです   ノフ〜〜〜〜○


  相撲の下っ端の取り組みと、
 国立を満杯にするイベントと、
 どっちが価値あるのでしょうか・・・(−公−)
片方は15日、年間に90回出来るのに、年に一回のイベントより重視されるのは・・・

 悲しいです。。。m(- -m)~呪~(m- -)m
****************************
 以下は、オオチリが記述します。


( ̄(エ) ̄)ノ 無事52になれました。 今までお世話になった方々ありがとう〜!!!!
そして、これからもよろしく〜O(≧∇≦)O


****************************
 斧エルフが弓しか持てないDEになってしまいました。。。(ノ><)ノ ヒィ


SS:オオチリ 52記念