ハレ

ネギ

 今日は何故か、
空が晴れていました!

 道路の雪(氷?)も
溶けてきていました

 O(≧∇≦)O イエイ!!

朝から、ラ〜メンを
食べに行った後、
 とある、街に行きました。

 で、ついに結婚指輪なるものを買いました( ̄人 ̄)
オオチリの指輪は、コトリのやつより直径が半分くらいなのに、
何故か値段は同じw (☆Д☆)ミーラークールー
 謎です(・_・?) ハテ?

 後、オオチリはガ〜コなるアヒルのグッズ買いまくっていました。
(シャンプ〜入れ、コップ、便座カバ〜、トイレットペ〜パ〜カバ〜など)


 買い物の帰りに、猪苗代湖にて人だかりが・・・(・_・?) ハテ?
見ると、カモ&白鳥の群れが・・・
 
ちと、キモイですが、一匹一匹は可愛いです。
 記念の写真を撮り帰りました!    

**************************
 家に帰ると、リネです。

変身イベントの最終日です。
 
 琴莉もLV41になりました。
 おそらく、LVが6くらいは上がったはずです。
飲み会、正月、仕事と色々と用事があり、
なかなかINできなかった割には上出来です。
 (すごく低いレベルでの満足ですが(;´д` ) トホホ)


SS:カモ①、カモの視線にて