ついに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 今日、LV30になりました。

エルモアでオクスカ変身で狩りしていた価値がありましたw

 で、全茶デビュ〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 でも・・・WiSくるのは、知り合いの方々ばかり・・・

夢幻では、クラチャでも応答なし (;_;) グスングスン



 30になると、新たに魔法覚えられます。
 特に、早歩きの魔法が欲しいです。
  買いを、何回か出しました。
 
 すると、早歩きの魔法はクエストで貰えるらしいとのこと・・・
そういえば、ブリングストーンもクエストアイテムっぽいです(・_・?) ハテ?



 当然〜〜〜!!!試練受けました!!!
すると、試練のオジサンが「まだ、試練受けるには早すぎる」と言うよな発言・・・

 そういえば、15の試練無視してました。

15の試練こなし、OTはコプラト狩りです。

 途中、がースト一家に殺されそうになったのですが、コプラトはCP1個で足りました。

その後が大変(;_;) グスングスン
 邪鳥の時も、苦戦しました orz

b-tele大量消費です。今回は33枚で済みましたが、へこたれそうになりました。