朝から・・・

kotoriw2005-12-10

 






 忘年会にて泊りでした。
23時に職場からコール!
タクシーで帰りました。
 (雪がひどかったのでorz)
で、一時間程で仕事片付けました。

 0時です!
選択肢は2つ!!!(☆Д☆)究極の選択です!!!
 
 ①家に帰れば、5分で帰り寝られます。
 ②宴会に復帰。タクシー代かかります。吹雪いてます。

その時、電話が・・・
 「帰りに牛乳2L買ってきてな〜!」
 選んだのは②でした・・・ノフ○


夜中の3時まで、飲んでました。

でも、みなさん、誰に起こされるわけでもなく
7時には起床!!!

 で、食事して、そそくさと帰りました。
また〜りするのが、普通なのでしょうが・・・
職業病でしょうか?

 (休みだけども)職場に戻り、仕事をして帰りました。
悲しいです・・・(;´д` ) トホホ


SS:まとめて貼りました。
  雪景色は12/10のものです。
  本日は、つい最近頂いた、弁当です!