罰が・・・

 職場の方の退職パ−ティー行って来ました。
みんなスーツでした。
コトリ、スーツ着なかったです。
カッターシャツに普通のズボンでした。
(;´д` ) トホホ

 でも、上司にTシャツじゃなかったので、逆に褒められる始末( ̄人 ̄)

結構酔っていたので、二次会サボって帰りました。

 歩きでフラフラと帰りました。
 

 途中、コンビニにトイレにより、何も買わずに立ち去り、
オオチリに何度も電話し、
 最後には、ミスドが100円セールしてるので、フラフラと入って行きました。
もう遅い時間なので、10種類くらいしかなかったので、
 トリの頭がクルリと回転しました。
   ⇒「全部、1個ずつください!」

 帰った後は、ドーナツは食べずに、寝ました。
 すると、39度くらい熱発してしまいました。
寒いです。寒かったです。
 色々なことに対し、罰があたったのかな・・・