焼肉

今日は焼肉食べに行きました。

 いっぱい食べました。
肉を腹いっぱい食べ、
 その後に、石焼きビビンバ⇒冷麺とのコースをたどったら・・・

 職場から呼び出しが・・・(;_;) グスングスン
しかも、呼ばれるほどでもない用件で・・・m(- -m)~呪~(m- -)m

 憂鬱でしたm(- -m)~呪~(m- -)m
しかも、帰りに自販機で「マッチ」買おうとしたら、「本茶房」(お茶)が・・・
押し間違えたのかと思い、再び買うと・・・でした  ノフ○

 その場で2つ考えが!
①自販機の会社に電話で抗議する。
②あり金を使い、お茶を買い捲り、抗議の手紙を添えて並べてみる。

 ①夜中の0時半!
   みんな寝てる時間に、人に迷惑をかけてはいけないと思いました。
 ②朝、並んだお茶見たら、不審物に見えるし、
   自分の職場で変なことするのはいただけないと思いました。

  無駄なエネルギー使わずに、警備員さんに一本プレゼントし帰りました。