大晦日

kotoriw2005-12-31

晦日です。

朝から、喜た方ら〜めん
 食べに行きました。

1月1日の夜中に
実家に帰るので、
日中はお昼寝でした。( ̄人 ̄)


今晩の予定!
 ①TV見る。
 ②年越しに「お城」に登る。
 ③登った後、即、車で大阪に向かいます。

TV見る。プライドは放送始まり1時間も経つのに、
まだ、誰も戦っていません。「貴重な時間を・・・嫌がらせですか・・・」( ̄人 ̄)

紅白が始まっちゃいますよ〜♪

 TV局の視聴率争いには、辟易とさせられます。
わざわざ、放送時間をぶつけたら、両方が見れないじゃないですか・・・

 敢えて、見れなくするようにセッティングするのは、自分等の成績(視聴率)争いだけでは?
視聴者のことは、あまり考えていないようです・・・( ̄人 ̄)


会津から大阪まで車で行きますが、逝かないように気をつけます。( ̄人 ̄)


SS:冬の田んぼ( ̄人 ̄)