大雪続く

kotoriw2005-12-23

 昨日からの雪が
続いています。

でも、休みなので、
郊外へ食事に行きました。

雪が酷くて、怖かったです。

ブレーキ踏んでも、
 すぐには停まりませんorz

イタリア料理行きました。

 店に着くと、クリスマスディナーのメニューがあるじゃありませんかw
なかなかの人気店なので、食べたくなりました。
予約してないし・・・、昼(ランチ)だし・・・

 勇気振り絞り、「これ、頼めますか?」⇒「大丈夫ですよ〜」

食べました。ウマ〜マでした。(数日分のSS用写真もゲット!!!)
 
 店には途中まで2組がいました。
オオチリは、それなりの格好でしたが・・・
コチリはTシャツ・・・
 もう一組は、明らかに気合いの入ったデート・・・

 また、場違いな格好を・・・ノフ〜○


リネでも、雪が降ってましたorz


12/24はコトリ生誕記念日です。(でも、すでに御祝いの食事を食べてしまった・・・)
 
SS:鴨です。