コトリの生誕記念日!

( ̄人 ̄)ち〜ん!

 世間ではクリスマスイブ。

でも、コトリの頭では、
自分の誕生日です。

かわいい愛人でもいれば、
 気合い入れますが・・・


残念ながら、いません

(;´д` ) トホホ

雪も積もっているので、車の運転怖いです。
 2回嵌まりましたtt
 路面がガタガタしてて、酔いそうですtt


唯一、期待してたリネのクリスマスプレゼントは・・・ゴミ・・・

 (;´д` ) トホホ


 そういえば書き忘れてましたが、
 12月23日23時56分
コトリの家の時計は、2つ(腕時計&電波時計)を除いて、全部進んでいるので

 12月24日になっていました。
 
 すると、オオチリが・・・「誕生日おめでと〜!!!」と・・・
すかさず、オオチリの首根っこつかんで、
 電波時計見せてやりました(*`▽´*) ウヒョヒョ 

 「まだ、23日やし・・・」(☆Д☆)ミーラークールー

 オオチリを、蹴散らしました( ̄人 ̄)合掌

SS:コオオトリの丸焼き