クリスマス

お星様

特に、何もしなかったです。

久しぶりに琴莉を起動させました。

エルフは
 経験値がサクサク上がるし、
 アデナの効率も良いです。

反則ですね( ̄人 ̄)

 



 ペットはLV16ウルフ、LV13ネコ、LV11ウサギと
統一性のない集団ですが、なかなか強いです。

 
 ウサギの餌がニンジンとは知りませんでした。
肉あげても、卵あげても「もぐもぐ〜♪」と泣いていました。
 今までも、空腹になったことあったのに、
何を食べさせてたんでしょうか(・_・?) ハテ?


 琴莉のレベルも35になりました。
B2S買うのは無理です・・・ノフ○
トリプルアローは120kで売り出てたから、買えるかも( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


SS:ステリーネと小野菜のダブルコンソメです。