寒波

今年も暖冬・・・

どっかの誰かが発言していましたね( ̄人 ̄)
12月なのに、1月・2月並みの雪です。

何ででしょうか???

今日なんか、吹雪だぁ〜!
雪は横向きに降ってるし、世界は白いし・・・

 雪に備えていない、トラックのせいで、渋滞するし ノフ○


まぁ、そんな日に、忘年会に行ってきました。
 仕事で遅れたのですが、
 いつものパタ〜ン!行ったら、一次会が半分終わりかけです(;´д` )

芸して、お膳を平らげ、2次会に突入〜って感じです。

 今日は、泊まりでした。でも、眠たくなって部屋に行くと鍵が・・・( ̄д ̄)

 コトリは、急に里心がつき、温泉にも入らずに、帰ってしましましたとさ!
  めでたし、めでたし( ̄人 ̄)合掌