右手END

 今日は、金融団の狭霧さんのLv50式でした。
金融団の皆さんは、次から次へと、LVアップを重ねておられます。

 大事件と言えば・・・
いつも、レベルアップ式にて、夢幻のクラン員を、ことごとく惨殺する、アノ方が・・・

 ENDしました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 アップ式の前より、作戦を練り、PT編成して、その時を待ちました( ̄人 ̄)

  さりげなく、お祝いの花火の代わりのディテクションで、左手を確認!!!

 左手ENDさせた後、右手もENDです( ̄人 ̄)合掌

  いつも、複数で挑み、負け続けていた悔しさを晴らしましたO(≧∇≦)O イエイ!!



 その後、地底湖にクラハンに行きました〜

  相変わらず、アデナはイパパイ出ました。
   
 ただ・・・
   カメ、なかなか死なないし、タゲ移るから、嫌いです。