到達できず・・・orz

 本日は晩にリネできないので、
朝にがんばるはずが・・・
  
 普通に起きてしまいました(−公−)


 で、LV42になれなかったです。


 節分でした。
  恵方巻きって言うのは、関西でしか行っていなかったような気がするんですが・・・
 数年前では、漫画で「関西の奇習」みたいな扱いされてた気がするんですが・・・

 コンビニ、スーパーどこでも、節分には巻き寿司食べる!みたいに宣伝・・・

  ここは東北・・・関係ないでしょ・・・(−公−)

 ヨサコイみたいな感じです・・・
  こっちの人は、ヨサコイがどこの祭りかも知りません・・・
  どこの地方の祭りかも、知らない人が結構います・・・

  アンタラ、ナニカマチガッテルヨと言いたいです(−公−)