今日はオオトリ日記!

 みなさん こんばんは。
徐々に引越し日、結婚式、旅行の日が迫ってきていますhhh

  引越しは荷造りありのタイプを頼んだので まぁいいとしよう・・・。

  旅行もツアーだし、特に準備するものはない・・ これもいいとしよう。
 
  でも、式の準備が〜 思ったように進みません(;_;)
 
 私は自分の好きなように考えてやっています。 しかしー!!
      
      式は私一人でやるものではありません。。。

 邪鳥(新郎側)も決めないといけないこといっぱいあるのに、

       誰かさん 全く決める気配なし。

 スピーチ誰にするかを 何で私が決めにゃならんのよ(;´д` ) トホホ
      席の配置も私と邪鳥ママと決め、何とかひと段落。

次に、『二次会の服何着ていく?』って聞いたら『TシャツにGパン』っていいました。
         もう。。 私無言( ̄人 ̄)

一応さ、結婚式なんやし、一生に一度なんやから、もうちょっとなんか…こう…
あるでしょー!!!



みなさん、こんな邪鳥になんか言うてやってO(≧∇≦;)O

*今日、コオオトり(DE)をやってみましたが、壊滅早かった(*`▽´*)
 でも、POT使いすぎ(;´д` )


この日記の書き方読みにくい( ̄∀ ̄;) でも直すのめんどくさーいw さらばじゃノミ