踊る阿呆に、見る阿呆w

得志麻ラーメン

 得志麻の夏の最大イベント!粟踊りが8月
日中は何したかと言うと、そう・・・観光ですw

まず、鳴門に行き、観潮船(カンチョー船)にて、渦潮見ました。

その後は、みなさん何を考えたのか、讃岐うどん食べたいとのことw
 みんな内陸出身なんだから・・・
 鳴門にはおいしい海鮮が食べられる所あるのに・・・
 加川は隣県なのに・・・

 なんで?うどん?と思いながらも、コトリはうどん派ですから当然GO!GO〜!

学生時代と違って、リッチに高速で向かいました。

しか〜〜し、どこいくの?って話になったので、

 観光客のよく行くベタな店でいいやってことでw
 山○家に行くことに(^ω^)

なかなか、いい味してましたw
 
最近、うどん食べてなかったので特においしく感じました!

 その後、屋島に逝き帰徳!


 そんで・・・晩は当然、粟踊りです!!!

 コトリ、生まれながら、リズム感鈍いので、
 掛け声の音程外し怒られました ○tz

 粟踊りはいいですね〜!7回目だけど、飽きませんw

 でも、踊りは苦手です・・・
粟踊りの写真は8月14日にアップします!
今日の写真は、コトリの苦手な得島ラーメンです。