帰宅しましたw 独りで・・・

阿波尾鶏w

 阿○踊りに参加する旅を終え、無事に家に帰りましたよ〜!

13時30分頃に出発!!!
予定では渋滞巻き込まれても、9時間で到着出来たらいいなあ〜!と甘い期待を胸にコトリ号発車しました。

 出発して1時間ちょっと・・・まだ、本州に上陸していないにも(淡路島)関わらず、
眠気に襲われコトリend・・・
淡路のハイウェイオアシスにてオネムしました。
ハッと眼が覚めたら、道路?に車があり、車内でグタッと倒れている自分がいました。
ん???もしや居眠り運転で事故った???意識消失していた?
ビビりましたが、よく考えると、寝るためにSAの端っこに車停めてたんや〜w
単に勘違いでした(安心w)

 コトリ、HP回復しまして、いざ出陣!!!
一人で運転しているのに、運転しながら、デジカメ連射w危険です!!!
 本土に上陸すると、渋滞・・・Otz
でも、コトリには強力な武器がw
ETCです!!!
料金所にて長蛇の列を横目にスルーーー(^人^)南無〜!
買ってよかったw

 神戸、米原にて渋滞・・・ノフ○

北陸道は相変わらず空いてたので、ペースアップ!
しか〜〜〜し、おしっこがしたくなりました。あと一時間で給油だから、我慢に我慢を重ねていましたが、コトリend ・・・○tz
耐え切れないので、ペットボトルにしようかと・・・
でも、人としていかがなものかと考えるとw
ちゃんと、PAにて用足しました(^−^)

さあ、仕切り直しして出発 GOGO〜〜!

すると、ついにきました h〜〜〜!
コトリの鬼門・・・○沢・・・
受験にも来たな〜〜tt
コトリ排除するかのごとく、大雨tt
そういえば、去年に得縞からきたときも、ここは大雨だったな〜と思い出しながら
無事にスルーー  ノミ

途中のSAで給油して、越中丼定食(美味)なるものを食べ出発!

ここから新潟が遠いtt(まだ450kmしか走ってないし・・・)

途中、再びオネムになりましたw
SAに入ると、ヒッチハイカー2人(♀)が途中まで乗せてほしいとのことで
乗せて、再び出発!!!
北海道まで逝くそうです・・・

話相手がいれば、眠たくなることないんで、途中で二人を降ろし
無事に会○にと、いくと思うでしょうけど、


 ETCの深夜割引は0時〜4時!!!

時間は、23時30分頃、会○若○のICの手前10kmの
PAでお昼寝して、24時過ぎに無事到着いたしました!!!

おつかれでした・・・