旅立ち

コトリの疾走!八月九日、十九時半帰宅→急いで出発準備・風呂・土産買いに…ヒゲ剃っていたら、自傷w→二十時過ぎ、出発!マクドでコトリの餌購入→二一時頃、高速乗りました。(ETCなのに、ゲートで停車w)→○津地方脱出時に大雨…帰りたくなりました…→新潟に着く前に、高速で何かがキラリ★☆★☆彡オー○スじゃなかったみたいです(;^_^A→新潟〜!富山まで約200km!がんばらないと( ̄□ ̄;)!!→コトリ号快走しました。→十一時半、富山通過〜(^O^)/看板に……金沢の文字☆★☆彡金沢…!昔の記憶が…。苦い苦い記憶が蘇る。十二時までにクリアしないと〜( ̄д ̄;)!!→夜中なので景色ありません(>_<)親不知?日本海?見えません!残念…○TZ→金沢すぎたら、給油ランプがピカピカと…地図なんて持ってないんで、給油所はいずこ?30km程走っても看板なしtt不安になって徳光ハイウェイオアシスにIN。あと30kmあるみたい(>_<)ガス欠に怯えながら、走りました(笑)無事にガソリン入れて、さぁ〜!出発!夜明けは近いぞ(まだ一時だけど)→三時に京都→四時に神戸→五時前、無事に徳○に到着しました。 疲れました(>_<)おつです。