おめれと〜(^▽^*)ノ

馬のたたき(馬刺しではないです)

 本日、元クランのサブリーダー(?)が、
 めでたく6●になったとのこと(^▽^*)

 彼は、コトリ時代に大変お世話になった方です。
元クランのプリがリアル都合で何ヶ月も不在だったとき、
みんなクランを抜けず、彼の元にて、団結してました。


クラン解散後、
 あの頃の仲間は引退等し、随分減ってしまいましたが、
 最近復帰した人もいるようです(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ


彼は、コトリの知り合いの中で、初めてDKになった方です!

去年の1月にDK・・・廃ですw

 
 昨日、会った時に、今日6●になるって聞きました。
クラン違うし、イベントに呼ばれなかったですが、
陰ながら、お祝いしていますw(全茶で叫んだけどw)

 彼はコトリにリネの面白さを教えてくれた師匠なのです。

 コトリにとって、一番リネに熱中していた時・・・

オオトリとペアハントするために、
車で2時間かけてネカフェに行き、徹夜なんかもしてましたw

今は亡きWirbel●turm血盟の時の仲間との思い出は忘れません・・・
(大げさですがw)

今日はしんみりとw

おめでと〜です(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ