一言が大事・・・( ̄◇ ̄)

kotoriw2005-08-17

 今日は労働基準法の関係にて休日でしたw
朝からリネw
7時過ぎから、黎明ツアーに参加!金、経験値ともに旨かったです。
(n-DAI2枚、グレートソードでました。)

その後、火山に!
経験値も午前中に4%くらい稼げました。

当然、この調子なら、昨日2回死んだ分、稼げるかもって期待しますよねw

 しか〜し・・・昼過ぎに参加したツアーで悲劇が。。。(ノ><)ノ ヒィ
今回は引き狩りでふ。当然、引き役・・・

 イベントモンス引くのは、痛くて危険ですw

 なんとか死なないで引いて、PTのいるところまで来ましたが、
ヒール貰えずEND OTL。。。
 死んだ後も、かなり後(20分くらい)まで
何のコメントもなし(しかもPTリーダーのみ)tt

 挨拶、心遣い、一言って大事って思いましたtt
 
 その後は、無言にてひたすら引いてました(▼д▼メ)


 今日は愚痴(文句)しか書いていませんね・・・すみません( ̄人 ̄)
  今日の夜は、リネはお休みします!(やる気ENDですtt) ( ̄◇ ̄)ノ

 と、いいながら、オオトリいないので暇っぽのコトリは
    晩に再び、ツアーに参加w

 エルフなんで余裕でふ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 ディアドに参加予定ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


 *この日記読んで、気を悪くした人すんません。すねてるんでw

   SSアップしました。こづゆですw