ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

バルログ倒すナイト様

オオトリ&えりーさんがLV50の試練クリアしました

えり〜さん、おめれと〜〜〜!!!

オオトリは、
(☆Д☆)ミーラークールー
でも、60↑のナイト様と行ったので余裕そうでしたが・・・

オオトリ、余裕なく、馬鹿してました

 ( ̄人 ̄)合掌

で、興奮したオオトリ、「バルログEND」の全茶押すときまで興奮

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 コトリ、Enterキー押しました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

試練の武器(フレイムボウ)って強いのかな?

  1. 7フレイムボウと+8ロングボウとどっちが強いんでしょう?


SS:昨日までのシリーズ、ちと中断!