ヨッパ〜♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

BBですw

 コトリ、昨日はヨッパ〜♪
ちゃんと仕事しましたw
そしたら、なんか早く終わっちゃて
 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

元々、参加予定のない飲み会に参加致しました!

家では晩酌しても、美味しく感じない性質でしてw
飲み会好きです!
でも、だらだらと長いのは嫌いです( ̄ω ̄#)

カァーッと飲んで、飲んで、、、
その日のうちに帰るのが好きですw


飲んでも、顔に出ない性質なので、
人一倍(二倍)飲んでるのに、飲んでないって言う無礼者は・・・


あんたの倍は飲んでるよ(▼д▼メ)って言いたくなります。


田舎なんで・・・終電なんてないんで、
ダラダラ飲んでたら、3時・4時になるんでそれは勘弁
。。。(ノ><)ノ ヒィ


11時には帰りたいですねw(早いかw)


 SSはシリーズ復帰です。(お題はBBです)