オオトリ〜。。。(ノ><)ノ ヒィ

 今日の夕方に、オオトリが実家に帰りましたOTZ
単に、いろいろ実家に帰りやらないといけないことがあるので帰っただけですがw

 まあ、その話は置いておいて(ノ ̄∀ ̄)ノホイッ!!!
今日はDECにて狩りしました。
いつものごとく、勘任せで3階目指しました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しか〜〜〜し、2階を、30分以上歩き回っても、階段見つからず。。。

たまたま、見つけたDEさんに連れて行ってもらいました。
3階でビーストテイマーとかソルジャー狩りたかったんですが、
何故か歩くたびに、ジェネが・・・
DECってジェネがいっぱいでるんやって関心w
しかも、地上のジェネより強い・・・
ドロップとPOT代の収支合わないし・・・^( ̄д ̄*)

 そこで、クラチャで“ジェネばっか”と相談(* ̄д ̄)多すぎなんですけど・・・
答えは。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

ずっとジェネ部屋にいたんですねw

いつも、通るときはジェネ部屋には人が常駐してるので行ったことなかったですw

 でも、レアドロップだしてくれないと、不味いです(▼д▼メ)