オオトリ回収・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

お多可ポッポ

 本日、オオトリを回収するために、山形県※沢に行きました!
オオトリ家は、東北に遠征に来てるんでふ   ノフO

 回収に行く途中、休みの日なので、朝マック買い出発 55〜!

  でも、少し早く着きそうな予感w

 それなら、喜○方で例のラーメン頂きました(写真は以前にアップしてまふ)

 腹膨れてから、55〜!


※沢と言えば、伊達家・上杉家でふゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

オオトリを上杉家の霊廟(墓?)にて、オオトリ家から回収!

ふ〜〜、疲れましたw( ̄人 ̄)w

その後、※沢牛を食してみたり Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まだ、14時になってないのに、3食頂きました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


満足し、帰途につきました  ノミ

 ※沢のお土産をアップしました