市内観光

kotoriw2007-01-03

タイの市内観光しました。
バンコクの道路は無法地帯。
みんなが自分勝手に適当に運転してるので渋滞がおきるのでは?と思われます。
道は案外(思っていたより)きれい。

観光地は日本人とヨーロッパ系の人が中心。
 デカイ声で叫ぶ人達が少ないので品がいいです。

 暁の寺に圧倒され、涅槃寺の仏像を見て笑い、エメラルド寺院・王宮とめぐり〜
感動&暑さにやられました。

 夜はタイの古典舞踊なるもの見に行きました。
みなさんMP関節がおかしいのでしょうか?
踊りはキレイなのですが・・・踊っている人が・・・


 盛りだくさんのメニューをこなし、2日目終了しました。