前日

 明日から仕事です・・・ ノフ○
ですから、今日は夕方に明日のカンファに備えて職場にチョイと顔を出しました。
1月も7日になると、新年の挨拶なんかしませんし、してくれません。
「明日まで、休みなんじゃあないんですか〜?」って聞かれるだけ。
あと、「奥さんは、帰ったんですか?」
   ←11月24日から帰って来ているのに
    &何回も帰ってきたって言ってるのに・・・



日中は何していたのかと言うと、高松まで散歩に行きました。
 学生のとき以来の下道でノンビリと行きました。
 2時間もかかります・・・。(高速なら1時間チョイなのに・・・)

 時間があって、お金がない学生時代と、
 お金は少しあるけど、時間のない社会人のどっちが恵まれているのでしょうか?
(お金があって、時間もあるのが最高なのは言うまでもないんですけど)
  


さっき、久しぶりに父から電話がありました。
 終わって、オオチリが「誰から電話あったん?」
コトリ「○○○○さん」
オオチリ「誰それ?」
コトリ「父親です。」
          ・・・・( ̄人 ̄)合掌