53

 オオチリがもうすぐレベルアップでした。(98%くらい)

 オオチリは飲み会に行くので、
 コトリ「レベルアップさせていい?」
 
  LV50+のステ振りの画面が見てみたかったんですw

オオチリ、「いいよ、でも死なんといてや!あと、犬にタゲ移ったら飛んでや!」
 そう、コトリは犬を今まで何度も見殺しにしてきました。
  
  だって、ヒールかけられないですから・・・

   犬も、邪鳥のダメージ軽減のために、利用してただけですから・・・

 

 むかつくことに、オオチリの犬はコオオトリよりレベル高いです ノフ○
   悲しいです・・・ ノフ○

 

 しかし、オオチリのパイロットしてて、思ったことは、
  犬なんかいらんやん。

  DE変身なら、単騎(精霊なし)でSKTC4階、火山も余裕やん・・・
 しかも、POT不要やし・・・
 
  オオチリの強さにムカつきながら、53にしてみました。

   弱点といえば、DEより殲滅が遅いです。