見学

 GWの最終日です!
 特にオオチリと どっかに行ったってわけでもありません。

 ですから・・・アクション起こしました!

まぁ、車を見に行っただけなんですが・・・

 某Vで始まるメーカーのディーラーにGOです。
 コトリ号は安い・古い・キズモノです。
入るには、すこ〜〜〜し抵抗ありました(^-^;)

 でも、いざ駐車場に突入!!!
 どうみても、駐車場では、コトリ号が断トツにショボイ ノフ○

  しかも、中古車しか知らない、コトリは何していいかわからないです・・・

 店員に説明されて、試しに車に乗ってみたりして楽しみました。

  で、店員が遂に・・・「試乗してみますか?」と・・・
 待ってましたとばかりに、「ハイッ!!」と返事しましたが、

  コトリの金免許が〜〜〜〜〜(・・?)ハテ?
 見つかりません・・・  ノフ○

  泣く泣く、オオチリに運転頼みました・・・(T-T)
 悲しかったです。せっかく来たのに。

  でも、試乗には満足!
  また、来週は別のメーカーに行くぞと心に決めました!!!