大名行〜列(・_・)

kotoriw2005-09-23






今日は、会○祭りの

  最大のイベント!

○津藩公行列でした!

 ゲストは去年と同じく、山○こ〜じでした。

 去年は大河ドラマで「新鮮組w」で土方役で出てましたねぇ〜

 コトリは見てないけど(・_・?)


 でも、去年もこの方を拝見いたしました。
 で、去年も写真撮りました。
 オオチリに電話で聞くまで、

 この方が誰だかわかんなかったのは、ひ・み・つです

  ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 一緒に行った。オオチリは珍しく、ガッついて見てました。

  (°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

 あイづデスティネ〜ションキャンペ〜ンなるものも、そろそろ終盤ですね。 ノミ

明日から、小旅行いてきます。