提灯祭り???

kotoriw2005-09-22

 




 
 今日は、昨日の日記の通り、夏休みですw

 9月末なので、少し肌寒くなってきました。

コトリ、今日、服見に行きましたw

 最近は服装気にしていません( ̄д ̄) 

 基本スタイルは、

Tシャツ(ウニクロの無地のやつ)+ジーパン+靴下+サンダルです。
仕事行くときも、職場で着替えるので、この格好ですw

 冬でも、春でも、夏でも、当然のことながら秋でも、基本崩しません

   ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ただ、今は雪国に住んでるので、冬はサンダルでは寒いのでスノトレ(?)です。
後は、オオチリが買って来た、ランドリーって店のTシャツ着るくらいかな。


 最近、Tシャツが痛んできたので、
休みなので、ウニクロに行きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

 当然、目的はTシャツです。

コトリ、ドライ加工のやつが好きです。(乾きやすいから)

 いざ、ウニクロに突撃したところ、
     〜〜(*`▽´*) ウキョキョ
 Tシャツが・・・
      ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?

  な・い・で・す・・・(;´д` ) トホホ

     もう、夏じゃないんですtt

  秋の馬鹿やろ〜〜〜〜m(- -m)~呪~(m- -)m

SS:今日あった、提灯行列(祭り?)です。
   みんな、提灯持ってました( ̄∀ ̄;)