夏休み!(*`▽´*)

9.19の車窓









  9.21は夜の当番でしたtt

12時半には帰る予定が・・・

 いろいろなイベントがあり、2時半でした ノフ○

2時頃までリネする予定だったんですが(;´д` ) トホホ



 「ちょっと、待った〜 !!!」ヾ( ̄o ̄;)
 
 って、突っ込んでくれる人は、夢幻に1人は欲しいですね〜( ̄∀ ̄*)

そうです、いつも12時には眠たくなって、コトリは落ちます!

 なんで、コトリのくせに、そんなに遅くまでINしてるのかと言うと・・・w


9.22に夏休みを1日だけ、頂きました(*`▽´*) ウヒョヒョ

 だから、夜更かしできるんですw

 でも、無理だったんよね〜(;_;) グスングスン