小旅行(・∀・)b

兼六園


 






昨日(晩)は、

 仕事で夜中の12時半に帰りました!

 

 そこから、コトリの計画が開始されました(・∀・)

それは・・・

 金沢逝きです。

 コトリの計画では、4時までに高速に乗らなければいけません!!!

 理由???

 それは・・・ECTの早朝割引を使うためです。30%引きのために頑張りました。


 話戻りますが、ちゃんと帰ってすぐ寝たかというと、

寝ていませんw

 漫画読んで、おやつ食べました。だから寝たのは1時過ぎてました。
  ⇒一時間半睡眠で出発しました。

 危険です!!!

オオチリが運転すればいいやんって、意見もありますが、

 オオチリ、夜12時頃まで、リネしてて寝ていませんでした・・・otz
帰ったら、「戦争見に行った」と、興奮してました・・・

 だから、コトリが運転して金沢に8時前に到着。
兼六園にも8時前にIN。
  ⇒城⇒近江町市場観光してきました。
12時半には観光終え、ホテルにチェックIN!!!

 日没前まで、お昼寝しました。

明日は、マタ〜リ、マタ〜リと一日過ごしたいと思うコトリでした(・∀・)b


SSは、ことじ灯篭です!(コトリの字の灯篭w)

  金沢のホテルから、MYノートPCで日記書いてるので顔文字ないです。
  また、帰ったら編集しなおします ・・・ノフ○

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ(   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ