リネ・・・ノフ○

コオオトリとケーキ

 

 


 

 
 


日、月曜日休みだったけど、
リネばっかしてました。

 (;´д` ) トホホ

 


 不思議なことがあります!!!

 コトリの犬「御先祖」(LV15:ウルフ)は、モンスからやたらとタゲられます。

   (;_;) グスングスン

 何でかな???(・_・?) ハテ?

昨日なんかは、朝の3時間で5回くらいENDしましたtt

 で、その倍は緊急帰還しました・・・ノフ○

「かわいそう」と、オオチリが怒ります!
 こんな顔しながら・・・→ (−公−) ハァ!?何シテンノ?

 スク代もかかります・・・( ̄人 ̄;)

 
23日からの休みは何かしようと思う、コトリでした。


 SS:お月見シリーズ。昨日のウサギだけでなく、
    9.18限定の「お月見マロンケ〜キ」です。
   これだけでなく、ちゃんと団子も買いましたw  O(≧∇≦)O イエイ!!