久しぶりの・・・

kotoriw2005-09-27












コトリ、今日も飲みに誘われましたw

 ふらふら〜っと、行きたい気持ちに
    O(≧∇≦)O イエイ!!

でも・・・
 
  オオチリは気がついてないだろう事実が・・・

 ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 それは・・・

9/20以降、コトリは家で晩御飯食べていませんw

 。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ 

  まだ新婚なんだし、一週間も家で晩御飯食べてないんだから、と思いまして

 飲み会を断りました。(ってか、元々あんまり知らない方々の飲み会なので…)


  で、家に帰り、オオチリが「ご飯できたよ〜」とのこと。

 食卓に行くと・・・
   
   (・_・?) ハテ?

 お茶碗が一つ、味噌汁のお椀が一つ、おかずの皿も一人分・・・

   <コトリ>「ん?オオチリのご飯は???」  (・_・?) ハテ?

 <オオチリ>「おなか空いて、我慢できんかったから、先に食べた。」(ボソッ)

   (☆Д☆)ミーラークールー
 そんなんやったら、飲みに行ってもよかったやん(;´д` )

  と、思ったコトリでした( ̄д ̄) 

 SS:大名行列の1コマです。(9/23)