よっぱ〜の襲撃w

えき〜!








今日は、夜は当直の予定でした。

コトリ、気合い入れていきました!!!

 ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

 でも、朝に言われた一言・・・

 今日、歓送迎会あるんですけど、コトリさん当直ですよね・・・

 ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^ハァ〜???
 今頃言われても・・・

でも、歓迎される方に「コトリ」の名前が・・・
 
 急いで、電話しまくって、ラストでようやく当直交代して貰いました。
   (;´д` ) トホホ

〜〜〜〜電話のやりとり〜〜〜〜
  <コトリ>今晩、何か用事ある?
  <K氏> いや、ないよ。
  <コトリ>今晩の当直と金曜日の当直代ってくれへん???
  <K氏>  えっ・・・(しばらく無言)
       今日???(同じく無言)
       いいよ・・・
 まさか、当日にチェンジは想像してなかったのでしょう( ̄人 ̄)
  コトリが逆の立場なら面倒くさいんで、断っていたかも・・・
 K氏はいい人です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 で、よっぱ〜になって帰ってきましたw
 SS:ぴっつぁさんの言っていた、金沢駅です。