明日に備えて・・・

ケコ〜ン式場

昨日は飲みすぎたため、

朝、元気なかったコトリでした。

明日、職場の同期のケコ〜ン式いてきます。


今週の初めの出来事・・・その①
<コトリ> 今週の土曜日って結婚式よね。何時から?
<同僚> 招待状に書いてたでしょ?
<コトリ> えっ!?
<同僚> 出席する人で返事書いてないのは君だけだから・・・
<コトリ> そうやったっけw後でちゃんと調べとくわw
 
コトリ考える・・・
 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
  招待状って机のどっかに置いてたよな〜
  でも、探せなくて口頭で返事したような・・・
  招待状ってどこ置いたやろ???

   昨日、見つけましたヽ(*´∇`)ノ

しかも、昨日、「出席します」に○つけて渡しました( ̄ー ̄ゞ−☆


その②
   先週くらいから・・・
<オオトリ> ケコ〜ン式に着ていくスーツちゃんとあるん?
<コトリ> あるよ。多分。
 (コトリ、スーツ着ない職業なので、急に備えて職場にスーツ置いています)

   今日、チェックしましたw
スーツあります。皺よっていなかったし。

    安心、安心ヽ(*´∇`)ノ


SS:さすがに今日はキモイシリーズは駄目なんでw