( ゜Д゜)<肉肉肉肉

スケルトン

 晩、飲み会(食事会)行きましたw

お題は、そうです、昔 ノーパソで有名になったアレです

(σ・ω・)σ ピキュ〜〜ン!!!

しゃぶしゃぶです|x・`)チラッ

当たり前ですが、当然ノーパソではありませんがw




コトリ、遅刻していきました


行ったのはいいんですが、うちの机、火ついていませんtt


沸騰するまで待つ、待つ、待つ・・・

熱いか確かめるため、指入れる人も・・・

コトリ待ちましたヽ(*´∇`)ノ
待ちきれなくて、肉投下!

( ゜Д゜)<肉肉肉肉肉

30秒ほどして、ほのかに白くなりました

赤からピンクに変わったくらい
でも、口の中に( ゜Д゜)<肉肉肉肉肉肉肉
肉冷たいです・・・_| ̄|○

でも、へこたれずに再び( ゜Д゜)<肉肉肉肉肉肉肉肉肉
おいしかったです(σ・ω・)σ



その後は、なぜか二次会にて酔いつぶれました。