自分にポメ〜ゞ(。。*)ノ

去年の秋

ついに、やりました!!!
10日目にて、全茶でびゅ〜

┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

自分にポメ〜w


話しかわりますが、そろそろ秋!

 紅葉も、場所によっては
  9月下旬からはじまります。
秋祭りも、

ボジョレ〜ヌ〜ボ〜解禁日も
  (←祝ったことないけどネw)

芋煮会

スタッドレスタイアへの履き替えも・・・

寒さに強いコトリですが、衣替えも・・・
(去年は雪国なのに、Tシャツ1枚&ジャンパ〜で生活してましたがw)


どっかに遊びに行きたいと、思うコトリでした。


  追加:  関西生まれのコトリです。今は北国に住んでます。
     朝に風呂入って、髪の毛乾かさないで仕事場に行きます(徒歩約5分)。
     すると、髪の毛がパリパリと凍っているような所です。
      
       まあ、最高気温が氷点下の所です。
      
      でも、案外と西の方が寒いような気がします。
       北国に来る前の方が厚着でした。
      単に鈍感なだけなのかな???