目指せ100回!

少年よ大志を抱け!

 新住居から 階段で有名な「こんぴらさん」まで車で15分!
今日の朝も登ってきました。(本院までだけど・・・)
昨日は桜満開って感じ+晴れでしたが、昨日の雨で結構散っていた+曇りでした。

 多分、ここには1年しか住まないけど
  1年間で目標100回登ってみたいと思います( ̄∀ ̄*)

 あと、今日はフィットネスクラブに入会してきました。
  だからウエイトトレーニングがんばる!(水泳とかは無理です。携帯持ちながら出来ませんから。)

 新年度の目標
  その① もう少し軽くなること。(体重が・・・10kgほど)
  その② こんぴらさん 100回登ること。(今現在3回目)
  その③ ウエイトトレーニングを週2回以上すること。

 SS:ガンバルゾ!